日本のエロ動画は世界一

マンションの通風フィルターがまっ黒になっていたので、先日取り替えました。

私のマンションは東京足立区にあります。

環七から少し離れたところで、近くに公園や川があって環境的には緑もあるし、都心からも近いし、ということで決めたマンションです。

でも、通風フィルターのまっ黒度には少々驚きました。

まだ2年しか経っていませんが、しっかりとまっ黒。

フィルター交換に来た業者さんに聞いたら、これは排気ガスなんだそうです。

「でも、まだこのあたりはいいですよ。

新宿とかの高層マンションなんかもっとすごいですから。

壁が黒くなっちゃうくらいです。」と・・

空気がきれいになったなんて、言われているけれどそんなことはないっていうことなのか・・

中国の大気汚染の酷さをちょっと前にはずいぶん報道していたけど、今はちょっとと沈静化。

日本だってまだまだ大気汚染があるってことだと実感しました。

その中国では日本のエロ動画は人気だと、この間、中国から来た友人に聞きました。

日本は中国では信じられないほど性の解放が進んでいる・・ということらしいです。

確かに1PO-3BUとかのサイトを見るといろんなジャンルがありますよね。

解放って言われるとすごい感じがしますが、要はタブーが少ないっていうことなんでしょうか?

歴史的にみても、日本はそういう国らしいです。

Comments are closed.